ディズニーのクリスマスパレードで場所取りの寒さ対策に!

ディズニーリゾートの楽しみに、パレードがあります。 でも、寒いクリスマス時期は風邪をひかないように寒さ対策が必要です。

冬の外での寒さ対策はなにがある?

冬の時期、外にいなきゃいけない時もありますね。
外での寒さ対策といえば、


・使い捨てカイロ
・ミニ湯たんぽ
・温湿布
・とにかく着込む
・走り回って体を温める

こんなもんかな?


といっても、現実的に使えるのって使い捨てカイロぐらいだよね~
湯たんぽはお湯が冷えたら冷たいし、湿布は臭そう。
着込むのはいいけど、冬は足元から冷えるんだよね。


カイロは確かに使い勝手はままいいけど
一度開封しちゃうと、止めることできないでしょ?


朝寒いからって開封すると、お昼頃のポカポカ陽気の時は
逆に熱いくらいになることって多くない?
それで夕方の寒い時間帯に突入するときには冷たくなってる。


なかなか寒い時期に外に出かけるのも大変ですね~