ディズニーのクリスマスパレードで場所取りの寒さ対策に!

ディズニーリゾートの楽しみに、パレードがあります。 でも、寒いクリスマス時期は風邪をひかないように寒さ対策が必要です。

パレード見るならトゥーンタウン。

ディズニーでクリスマス時期の夜にやるパレード
エレクトリカルパレード・ドリームライツ
ディズニーの数あるパレードの中でも、
ダントツの人気を誇ります。


一番良い場所はどこかというと、ズバリトゥーンタウンでしょう。
なぜかというと、トゥーンタウンの通路は奥側に花壇があるため
キャラクター達は、皆ずっとこっちを向いてくれるからです。


他の場所は、左右にお客さんが座ってるから
自分が写真撮ろうと思ったら、向こう向いちゃった。なんてことも。


その点トゥーンタウンではずっとこっちを向いてるから
写真取り放題なんですよ!


ただ、クリスマス時期は寒いので、防寒対策は必至です。